尿失禁の「社会的がん」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尿失禁の「社会的がん」


尿失禁や頻尿は生活に多くの不便をもたらします。尿失禁の患者さんは「社会がん」の称号さえあります。子供と一緒に走ったりジャンプしたりできないだけでなく、仕事に直接影響を与える可能性もあります。お客様との出会いの印象。


公共の場で醜くなることへの恐れ、そして外出の数を制御し始め、漏尿そして社会的娯楽の機会を減らすために密室にとどまり、それによって身体活動の多くの機会を減らし、そしてそれから筋力の低下につながります、そして落下しやすく、骨折しやすい。


東京都立大学健康長寿医療センターのジン・シャンジン氏によると、尿失禁患者の半数が頻尿を患っており、眠りについた後は何度も起きてトイレに行く。睡眠の質の低下。睡眠不足や長期にわたる人との接触や相互作用の欠如の場合、最終的にはうつ病につながる可能性があります。


日本のスポーツ栄養クリニックのディレクターである武田敦氏はまた、pfilatesエクササイズは、米国の女性泌尿器科のスペシャリストであるによって設計されたと述べました。これは、Kegelトレーニングのコツをマスターできない人に特にお勧めです。骨盤底の筋肉。このエクササイズを通して改善してください。


アクション1


足は肩より少し広く、つま先に立っています。


つま先に立ったまま、腰を下げるように注意するか、少し前傾するか、不快に感じる場合はかかとで地面に触れます。


腰の重心を下げるときは、定期的に腰を数回バウンドさせ、バウンドするときは息を吐きます。下の動画をご覧ください。


アクション2


片足で前に進み、弓矢の姿勢を示し、前後に歩き、5回繰り返します。


次に、膝を少し曲げ、骨盤制御の重心が下向きに揺れ始め、このアクションを5秒間維持します。最初のアクションと同様に、腰を定期的に数回バウンドさせます。次のビデオを参照してください。


関連記事:

膀胱を保持できないのですが、我慢するべきですか、それとも治療するべきですか?


コルセットを着用することで尿失禁を減らすことができますか?


尿失禁の4つの原因

PR