伝統的な美容機関はどのように新しい時代を歓迎しますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝統的な美容機関はどのように新しい時代を歓迎しますか?


強い者は強く、弱い者は弱い。チェーン事業が主流になるにつれ、美容業界は機会と課題に直面しています。


近年、経済発展の進展に伴い、美容経済の普及は正常な状態になっています。化粧品分野は熱く、医療美容委員会は風と共に踊り、資本化の波は絶えず広がっています。しかし、向日葵美容,不思議なことに、化粧品や医療の美しさに比べて、消費者の美しさを提供する美容業界は控えめすぎて、資金調達のニュースが少ないだけでなく、資本市場もまだ存在していません。美容機関のAシェアリストから。これが、リトルCが社会的分野でこの重要な問題に気づいた理由です。


では、美容管理機関とは何ですか?美容機関とは、美容、スキンケア、スパトリートメントなどのコンテンツを提供できる職場のことです。


1990年代の台頭以来​​、美容業界は30年以上中国に存在しています。国内の美容機関の平均規模が小さく、消費者グループが集中しているため、ほとんどの美容機関は、複数の美容機関として。口コミ、リーフレット、その他の手段を使用することで、インターネットチャネルはあまり使用されていません。


現在、デジタルの文脈では、インターネットは消費の美しさを広めるのに役立ち、資本は美容業界の繁栄を加速させています。インターネットと消費の二次元的なアップグレードに牽引され、向日葵美容,美容業界の発展の必然的な促進と相まって、美容機関も変化とアップグレードを経験し、独自のメカニズムのアップグレードを完了し、インターネット時代と統合しています。


美容サービス会社間の競争は熾烈であり、チェーンオペレーターが主流です


何年にもわたる開発と変化、そして消費者の需要の逆促進の後、中国の美容産業の意味合いと拡大は変化しました。それは基本的な美容サービスの性質を持っているだけでなく、大きな付加価値を生み出すこともできます。中国の美容業界は多くの急速な発展を遂げました。


2016年には、中国に149,000のプロの美容店(美容とネイルアートのみ、美容ユニットを除く)があり、従業員数は767,000人、売上高は3,755億4,000万元で、2013年に比べて20%増加し、年平均成長率は率。率は6.3%です。


関連記事:


美肌を求め、4種類の食品を食べ、健康を美しくし、体に潤いを与える女性


美味又美膚~7大美容好食物 不吃行嗎?


寝る前に夕食を食べることに罪悪感を感じないでください!いくつかの食べ物はあなたを負担なしでよく眠らせます

PR